わざわざさんのnote、要注目
WRITER
くいしん twitter.com/Quishin
わざわざさんのnote2本目。引き続きおもしろい。本編じゃないけど、「最初の投稿を、今後超えることはできないでしょう」という言葉、実直でグッときた。/全ては誰かの幸せのために|平田 はる香 @wazawazapan|note(ノート) https://t.co/MXdHH7k05r
— くいしん (@Quishin) 2018年4月22日
いや、ホント、おもしろい。。
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くいしん twitter.com/Quishin
わざわざさんのnote2本目。引き続きおもしろい。本編じゃないけど、「最初の投稿を、今後超えることはできないでしょう」という言葉、実直でグッときた。/全ては誰かの幸せのために|平田 はる香 @wazawazapan|note(ノート) https://t.co/MXdHH7k05r
— くいしん (@Quishin) 2018年4月22日
いや、ホント、おもしろい。。
「金が正義」という経済の時代の終わりが本格的に見えてきたことによって、ビジネスや広告を主軸に働く人でさえも、「文化の時代」を意識し始めた。 文化とは“人の心の集積”である。「人の心」とは、愛、美意識、信念、矜持、
あれから5年が経った。記憶を整理するのに5年という月日はきりがよくてちょうどいい。 僕にとってもそれは、悲しみを、悲しみとして告白できるくらいにしてくれる時間であった。 正直に言うと毎年この季節になると、志村について
アンディモリの原稿を書かせてもらうことにした。 もともと、アンディモリについてはいつか書きたいと思ってはいたのだ。けれど、彼らの作品に触れたことがある人には分かってもらえると思うが、彼らの楽曲はあまりに難解で複雑だ。