厳密に生きてる
WRITER
くいしん twitter.com/Quishin
みんなそんなに厳密には生きていない。みんなざっくり、みんなふわふわ、みんな適当に生きている。厳密に生きるというのはある意味ではハンドルのあそびがないようなもので、時に息苦しかったり、時に疲れたりする。適当にやるんだ!
または、「もっとがんばりたい」という人がいたら…
みんなそんなに厳密には生きていない、から、淡々とやるだけでかなり高い確立で勝てることをまず知ると戦略が立てやすくてよい。
WRITER
くいしん twitter.com/Quishin
みんなそんなに厳密には生きていない。みんなざっくり、みんなふわふわ、みんな適当に生きている。厳密に生きるというのはある意味ではハンドルのあそびがないようなもので、時に息苦しかったり、時に疲れたりする。適当にやるんだ!
または、「もっとがんばりたい」という人がいたら…
みんなそんなに厳密には生きていない、から、淡々とやるだけでかなり高い確立で勝てることをまず知ると戦略が立てやすくてよい。
「金が正義」という経済の時代の終わりが本格的に見えてきたことによって、ビジネスや広告を主軸に働く人でさえも、「文化の時代」を意識し始めた。 文化とは“人の心の集積”である。「人の心」とは、愛、美意識、信念、矜持、
あれから5年が経った。記憶を整理するのに5年という月日はきりがよくてちょうどいい。 僕にとってもそれは、悲しみを、悲しみとして告白できるくらいにしてくれる時間であった。 正直に言うと毎年この季節になると、志村について
アンディモリの原稿を書かせてもらうことにした。 もともと、アンディモリについてはいつか書きたいと思ってはいたのだ。けれど、彼らの作品に触れたことがある人には分かってもらえると思うが、彼らの楽曲はあまりに難解で複雑だ。