「2017年11月」の記事一覧(2 / 3ページ目)

セブンイレブンのアイスカフェラテが美味しい

Diary

セブンイレブンの新しいアイスカフェラテが美味しい。機械でつくるやつ。 朝起きたら、部屋でコーヒーを淹れて飲む。それを飲み終わり、メールチェックなどがひと段落したら、セブンイレブンへ行く。 最近は午前中のうちから、アイスコ・・・

andymoriの“FOLLOW ME”と「ララララ」

Chat

アンディモリ4thアルバム『光』雑談第三回。 各記事へはこちらから。 (1)andymoriには、一貫したメッセージ性がない (2)andymori『光』は一つの方向に向けてつくられてる (3)andymoriの“FOL・・・

andymoriには、一貫したメッセージ性がない

Chat

僕の記憶によればこの雑談は2012年の9月に収録したはずである。つまり『光』が発売した後の話であり、アンディモリのフロントマンである小山田壮平さんが起こした合法ハーブ騒動や、解散宣言、その後の自殺未遂が起きる前のことだ。・・・

寂しくて悲しくてつらいことばかりならば あきらめてかまわない 大事なことはそんなんじゃない|田中元の岡村靖幸レビュー(1/3)

Column

2011年9月8日、3年前からずっと好きだった人のライヴを観てきた。いろいろと不安も多かったのだけど、僕が今まで見てきたライヴの中では断トツで一番だった。それまでは、同じ新木場で観たMIKAがベスト・ライヴだったのだけど・・・

ページの先頭へ